容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

睡眠障害とうつ病

  1. 2009/04/22(水) 13:00:40|
  2. うつ病|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:64
うつ病になると、睡眠障害が一緒に発生することが多いですね。
実は、自律神経が不安定になり、
睡眠の中のレム睡眠の時間が長くなるという状況が発生します。
レム睡眠は脳が起きているのと同じような状況ですから、
本来の睡眠の効用を得ることが出来なくなるのです。
うつ病で睡眠障害を併発する理由はここにあります。

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsutaisaku09.dtiblog.com/tb.php/4-1d253398

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/06/12(土) 22:23:32 |
  2. ブ男でも大丈夫w

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/06/17(木) 23:57:07 |
  2. 初心者にもオススメ

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/14(土) 15:20:55 |
  2. 逆助援

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/15(日) 01:37:40 |
  2. ペニス露出

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/08/17(火) 03:04:12 |
  2. チソコでポン

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/18(水) 07:07:17 |
  2. 煙草値上がり反対

兵庫県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 07:37:07 |
  2. 兵庫県 - オークションワン

奈良県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 04:24:28 |
  2. 奈良県 - オークションワン

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/06/16(土) 01:20:34 |
  2. 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

DTIブログって?